移住支援制度

【オンライン開催】わかやまで働く100人物語 vol.2 ”平日は会社員、週末はフォトグラファー。地域に愛されるマイプロジェクトのはじめ方”

\「わかやまで働く100人物語」はじめます!/

和歌山の仕事のリアルを探るオンラインイベント「わかやまで働く100人物語」をはじめます!

思い描く、理想の暮らし。
実現しようにも、気になる仕事のリアルな本音。

このイベントは、先輩移住者をゲストに迎え
移住先の仕事について、あれこれお話を伺うイベントです。

情報収集したくても、現地に行くことがなかなかできない……。
という皆様のために、和歌山の仕事のリアルな声をお届けします。

2回目のゲストは、農協職員として勤務する傍ら、週末はフォトグラファーとして活動する丸山由起さん

「平日は会社員、週末はフォトグラファー。地域に愛されるマイプロジェクトのはじめ方」をテーマに丸山さんのお仕事の話を伺います。

わかやまで働く100人物語 vol.2

– 平日は会社員、週末はフォトグラファー。地域に愛されるマイプロジェクトのはじめ方­­­­ –

開催日:6/7(日)15:00~15:30

参加方法:zoomでの視聴、もしくは わかやま和み暮らし推進協議会のFacebookライブにて配信します。

定員:なし
※コメント等で質問も随時受付ます!

●ゲスト
丸山由起さん(和歌山那智勝浦町)
農協職員として勤務する傍ら、週末はフォトグラファーとして地域の人やことを撮影。
和歌山県の紀南地域と写真が好きな11名が集ったチーム「紀南フィルム」のリーダーとしても活動している。
https://www.instagram.com/kinan_film/?hl=ja

●パーソナリティー
・内田靖之(わかやま定住サポートセンター/キャリア相談員)
・岩倉昂史(Kozacara)

zoomでの視聴お申し込みはこちらから。