イベント情報

【東京開催】 マイナビ転職フェア東京

東京都内の人気企業などが多数参加する合同企業説明会です。

和歌山県でもキャリアチェンジ応援プロジェクトとして出展。
和歌山県の「求人情報」や「暮らし」に詳しいキャリアアドバイザーが、
個別にお話を伺い、あなたに合った仕事を見つけ出し、移住・転職に関するサポートを行います。

転職フェアの内容

1.キャリア相談コーナー
キャリアアドバイザーによる1対1の転職相談コーナーです(30分程度)。自分に合った仕事の選び方、応募書類や選考に関するアドバイスなど、転職活動の不安や疑問にお答えします。

2.履歴書用写真撮影コーナー
履歴書用の写真を無料で撮影できます。

※混雑時は、受付に時間が掛かる場合があります。また、撮影後、写真をお渡しするまで30分ほど時間が掛かります。お早めにコーナー受付までお越しください。

3.資料コーナー
出展企業の会社概要や採用パンフレットなど資料をまとめてチェックできるコーナーです。
ブース訪問のきっかけにご利用ください。

4.転職フェアはじめてガイド
転職フェアがはじめての方、転職活動に迷っている方向けに、企業ブースへの訪問方法や企業の探し方などフェアを最大限活用していただくための方法をお伝えします(10分程度)。自分に合った会社に出合うためのヒントをここから見つけてください!

5.職務経歴書添削コーナー
経験豊富な講師が、あなたの職務経歴書を見て添削いたします(30分程度)。

※職務経歴書は事前に記載のうえ、紙に印刷して来場ください。会場内での印刷は行えません。
※提出いただく職務経歴書は講師により直接記入にて添削いたします。

転職フェアの概要

開催場所:東京都千代田区丸の内3-5-1 東京国際フォーラム ホールE1・E2

申し込み:こちら