イベント情報

【日高川町主催】おうちでオンライン移住相談

温かいというイメージのある和歌山県ですが、日高川町のような山間部では雪がハラハラと降ることもあります。そんな日の夜は、こたつで地元のミカンを食べながらゴロゴロするというのもよくある事です。

そんな寒い中ではありますが、おうちでゴロゴロしながらでも参加できるオンライン移住相談を開催致します。

平日の夕方~晩と祝日に開催しますので、「地方移住に興味があるけど、仕事が忙しくてなかなか相談できない」という方は、是非この機会にご相談ください!

ご相談の際はこたつでミカンを食べながらでも、ドリンクを飲みながらでも、お鍋を突っつきながらでも構いません!お気軽にどうぞ(^^)

必要なもの スマートフォン、またはパソコン
(Zoomのインストールをお願いいたします)
日時 1日目:2022年02月10日(木)18:00~21:00
2日目:2022年02月11日(金)14:00~17:00
参加方法 当日に、下記リンクをクリック。
※リンクをクリックするとzoom上のオンライン移住相談会場に入ります。

また、任意ではありますが、事前に問い合わせフォームにて相談者様の事を入力していただけると、当日の相談対応がスムーズです。

お問い合わせ先 日高川町役場 企画政策課 (0738-23-9511)